概念も砕かれました | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

前回こちらのブログでご紹介しました


C様のお話し❤︎


C様がバレンタインレッスンにご参加いただきました時、なんと!シュガーパーツを砕いてある物に変化させていました^ ^ !!







その時のお話し***






いきなり、ドンッ!
っと大きな音がした時はびっくりしましたが(笑)


その発想にも驚いて「凄い!!!」としか言えなかったほどです^ ^



その時の作品はこちら
{4E3422A6-38B7-47D4-B4D4-D24DCD3B83B7}




右下のキルティングのハートに
緑色のシュガーパーツが載っているのが分かりますか?
 

(分からない方はアップでどうぞ♡)

{80F65878-C935-4641-842C-A06423F3D78A}




薔薇を作りたかったのですが
葉っぱのパーツがありませんでした。


そこでC様は、(多分星だったかな?)グリーンのシュガーパーツを砕いて、葉っぱに見立てたのです✨✨✨


ね、このアイデア凄い✨



シュガーパーツはそのまま使うもの。

と思っていた私の概念を壊してくれました💖





こうゆう、奇抜なアイデア大好き♡
C様、いつもありがとうございます^ ^💕

{631F5799-2174-4EE8-A012-CE8CAA7CEE2A}