やっぱり、何事も楽しくね♬ | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

【やっぱり、何事も楽しくね】

痩せてる美人の方はみんな飲んでる!
スパイスコーヒーをいただきました♬

{AAD7A88F-D63C-426D-8F4C-37D0746C21B4}


実は昨年も飲んでたこのコーヒー。
最初は減っていったんだけど、
2ヶ月めくらいからブクブク太りだした。。。

「え?なんか顔浮腫んでない?」

「写真嫌だな…」

なんて思うほど。

でも、スパイスコーヒーを飲んでる人はみんな綺麗にダイエットに成功✨✨

「なんで私だけ・・・?泣」


と思った時、
たまたま友人とご飯へ行きました。
半年ぶりくらいに訪問するお店。

店主の方が覚えていてくれたんだけど、、、

「あれ?ごめん、私正直な人だから言うけど、
ちえちゃんチョット太った?」

「そーなんですよー😭」

「もしかしてストレスかな?
私も昔ね、全然食べてないのに太って太って太って……。それってストレスが原因だったんだ。」

そう言われた時、ギクッとしました。 


そう、その時、
人生で一番のストレスを抱えていたのです。


せっかくの良い物も、
きっと他のダイエット方法でも、
ストレスを抱えていたら意味がない。

その時の写真を見ても、
私の顔はなんかおかしい。笑

ストレスって、恐ろしい。笑

だから、痩せない痩せないって言ってる人は
心にも問題あり!



ちなみに証拠写真。笑
{1179EC66-1D75-4AC6-8205-7A92F793D09C}



あぁ・・・
ヒドイ・・・笑










***



でも、これも経験✨
ストレスの怖さとそのパワーの凄さを体験出来て何より😊
 

今度は楽しんで♬
その方が何事も続きますよね😊

ディズニーランドをイメージするような香りのスパイスコーヒー💖
美味しいけど、効果大の為、1日2杯まで☕️✨



仕事もダイエットも、何事も楽しくね♬
{08A64008-F593-40F9-A776-E43537B6B9F0}