引き寄せを試してみた結果 | 【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば】アイシングクッキー教室 Smiley Sweets

【茨城/つくば/土浦/茨城県南】
アイシングクッキー教室
Smiley Sweets 主宰 根本千恵子

*卵・乳製品・小麦アレルギー対応

【引き寄せを試してみた結果】

やっと読めた「ザ・シークレット」
{85D0B579-42B9-41F2-B2C8-0487A25571A8}





引き寄せの本なので、早速実験検証ゆめみる宝石




今日の夕飯は
「鶏肉のしょうが焼き」がいいな♫
と、ただなんとなく思っていた夜19時。

(私が料理しない限り、そんなメニューは家の夕飯に出てこないので、あえてのこの選択!笑)






丁度その時、
母から電話。

「お父さんを一緒に迎えに行ってくれない?」



どうやら父は呑んでいて、車も一緒に持って帰るのに2人必要らしい。


 
「分かったよ~すぐ帰るね。」




と家に帰宅。
母を乗せて父がいるお店へ。






到着したよ!
と母が父に電話連絡したら、

「ご飯食べてけば?」


と言われ、お店をよく見たら・・・

洋食屋さん!!!








「まさかぁー!!!!!!!」







【鶏肉のしょうが焼き】
いただきました

{6C4BF5D4-6E30-4257-AEA4-C193891C0878}

{24EE7C44-E451-45C5-937B-65B8D601F8E3}


味が濃いめで美味しかった~♡







実験結果
引き寄せ出来たよ爆笑キラキラ






引き寄せのやり方は
「ザ・シークレット」を読むか


私までメッセージ下さい
公式LINE@
(LINEアプリが開きます)











ps.
文章だと嘘っぽくみえますね。笑
まぁ信じても信じなくてもどちらでも^o^