2/16 「朝SPA」に登壇させていただきます | コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

~知恵を言葉に ひらめきを行動に~

10年以上の歴史ある学びの場「朝SPA」に登壇させていただくことになりました。

光栄です!

テーマは

「元気な時にこそ明るく語ろう逝き方生き方

詳細はこちらをご覧ください。

 

2月16日(水)午前7時15分~9時まで zoomと対面のハイブリッドの予定です。

当日朝早すぎる!と思われる方は、後日のYoutube視聴参加もできます。

(事前にお申込みいただく必要があります)。

参加費1000円です。

 

私のこれまでの歩みと共に、

そして今大切な活動として仲間と取り組んでいる、『私の生き方連絡ノート』を書こう会についてなどを通して、普通は「縁起でもない」と敬遠されがちな“逝き方”についても、対話する時間を持って触れていきたいと思います。

 

“逝き方”を意識すると、“生き方”がシンプルになる。

これは、この2年以上『私の生き方連絡ノート』を書こう会ACPしちゃおう会を主催する体験を通して、

皆さんとの対話を通して、実感していることです。

 

もし良かったら、ご一緒してください。

 

ステキな告知movieも作っていただきました!