何でもないけど書くことにしました | コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

~知恵を言葉に ひらめきを行動に~

ご無沙汰しております<(_ _)>

ブログをアップするペースが、とみに少なくなっていることに気づいた今ココです。

そして、ちょっとペースアップするぞ、と宣言しようと思って書いています。

 

なぜそう思ったかと言いますと、

日々色々なことを学び、考えているのですが、

ブログでは「いいこと」を書かなくちゃ!という思い込みがありました。

 

何かひと様のお役に立つようなことを…と、

勝手にハードルを上げていたものですから、

 

ちゃんと整理してから とか、

気づきを得てから とか、

 

つまりは”いいカッコ”したかったのです~。

 

ま、それはそれでヨシとしますが、

これからはせっかく日々生きているのですから、

何でもないことでも書いておこうと思います。

今年のテーマは「楽しむ」なので、楽しんでみたいと思います💖

 

何でもないことブログになるかもしれませんが、

良かったらお付き合いくださいませ。

 

写真は、何でもないけれど美しい藤棚です。