モネの池 ② | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

モネの池

続き



帰る時はさすがにバイクを皆押して

離れた所でエンジン掛けました(笑)

ウインク





去年は千里浜の
サンドフラッツにも参戦したWLA




とても調子はよろしいみたい









綺麗にオーバーホールしてあります



WLAキックスタート





みんなでキック大会して
セル大会もありo(^-^)前回の動画

再び走る




























私は帰り道、チョーシこいて先頭って

道間違えて…

手袋落としたり…

縛っていたコーチジャケットが

リアタイヤに絡みつき破れたり…

みんなに迷惑かける😅




滝汗



腕の所ビリビリ
ソッーコー捨てました










撮ってもらった
ミラー越し





















楽しい♪









スマホでめっちゃ写真撮る人(^o^;















































朝マックに来ました


こうやって見ると結構な台数だったなぁと思います




みんな早起きしたから

ダラ~って感じでした

今回のラインナップ↓

カチアゲ君




🐻くまもん


































ミッちゃんに撮ってもらった
















こんな感じでツーリング終了しました

復習がてらもう一度動画を見ましょう

(笑)


見てくれて有難うデレデレ