TOKAI IRON MEETING | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

TOKAI IRON MEETING




今回はコレにお邪魔してきました

場所は愛知県の湾岸刈谷パーキング



当日は雨のち曇り…

パンヘッドはヘッドライトが まだつかないのでバルカンで参加


なんだか雨も降ってきそうなので
フロントフォークにガムテープ巻いて
カッパも持参o(^-^)

岐阜は雨でも名古屋は晴れてるかもしれないのでとりあえず行ってみる事に…

もうパラパラ降っている☔(^o^;

とりあえず待ち合わせ場所に到着




もちろんシールド付けてきました

後ろのバイクはデメキン号 山ちゃん




アイアン乗りのタケチャン登場
こないだのWLAの人
ちなみにバイク屋さんです



今日のイベントにふさわしいバイク

格好いいですね



バルカン乗りのサタケ君
この人↓



車?
仕事でバイク乗り換える時間が無かったので車らしい…
チーン今日は車の方が良いような…
カメラ載せてもらおう!


しかし嫌な予感滝汗




予感的中☔ゲロー


🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁
🌁🌁🌁🌁土砂降りやん🌁🌁🌁
🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁🌁
自衛隊やし滝汗滝汗滝汗





この人なんてカッパ無し(^-^;)




この人も…

背中ベトベトらしいゲッソリ
そのリアフェンダーでは水巻き上げるわな…






濡れながらも無事到着

おー 雨の中集まってるヾ(^^ )





奈良からも来てる




あさみちゃんのアイアン




写真暗くてすいません













































久しぶりのコジトシ君号
























本来ならもっと集まる予定だったけど
雨の中よくコレだけ集まったねデレデレ













渋いですね

皆同じバイクに見えない

一人一人の個性が出てます




カラフルですね






















観覧車が絵になります
柱が邪魔だなぁ(^-^;)









そして皆で第四ナガシマへ

この移動も雨

ダサいけどカッパがあって良かった(^^)




皆と走ると雨でも楽しい♪

雨なんで走行写真無し(T^T)

到着





格好いいパン

















デメキン





キャップ飛ばして応急処置の山ちゃん

手袋突っ込み





ピカピカな集まりも…










第1回TOKAI IRON MEETING

雨だったけど楽しい思い出になりました








続編アリウインク

何時も見てくれてありがとう!

またね~✨