ナイトラン | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

ちわ(^^)


バイクに乗って無いわけでもなく(笑)

まぁ 最近はナイトランが楽しくて

昼間は暑くて乗ってましぇんニヤニヤ

少し前のお話し

ミッチャンとアダチ君と3人で

第4長島と夜景を撮りに行ってきました

夜も安心バルカンで
ライトもウインカーもつくからね




ヤッパ堤防は虫のオンパレードで

バシバシ当たってくるチーン

久しぶりにMOTO3被って
新しいクリヤーゴーグル付けて
視界良好目

MOTO3被ると
なんか飛ばすぞ~って気持ちになります
何時も飛ばしますが…











とりあえずサガミでご飯(´▽`)ノ





カレーうどん食べて汗だくに滝汗


第4長島に向かいます

ミッチャンもすっかりカメラにハマってます
カメラ友達が出来て嬉しいニヒヒ












会社帰りのアダチくん

作業服やん(笑)










到着








知り合いが来る予定でしたが
マシントラブルで来れないとの連絡が…
残念





























マッタリしてから夜景撮りに向かいます










ベビーメタル好きな2人は

カメラ向けるとキツネのポーズをとります

ええオッサンですけど




まぁ 私も40代のオッサンですけどゲロー


















夜の湾岸最高デスねウインク





名港潮見IC





岸壁からトリトンがバッチリみえます

だけど科学薬品かなぁ

メチャクチャ臭かったゲローゲローゲロー

マジで我慢しながらの撮影

この絵文字ピッタリやわゲロー





このインターのループもカッコ良しです













写真撮ってると時間があっという間にたちます





ミッチャンカメラの電池切れ

ボチボチ帰ります






XS750






SR500


















夜の走行写真はムズイ(^-^;)












今日のベストショットカメラキラキラ

名港トリトン






高架下シリーズ














自撮りゲロー



なんとなくマニュアルモードの操作が少し分かってきました

カメラの先生が居ないので 独学撮りですが
夜景撮るのが楽しくなった感じですニヤニヤ

使いこなせる用になるには まだまだだけど…

カメラカメラ楽しみたいと思いますo(^-^)


それではまた、

お便りします、

母上様~♪

一休~♪