四日市コンビナート夜景 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

続編ですo(^-^)

TOKAI IRON MEETING

からの

第四ナガシマ

からの

四日市コンビナート

久しぶりの夜更かしです(^^)


シッシーバーに巻き付けてあるのは三脚です

この子の出番が





新しいカメラにかわったので

夜の写真が更に明るく鮮明に写るようになりました










サタケくん卍




デメキンさんポーン






















雨も上がって涼しい

















工場夜景✨

こういうやつ撮りたかったんですよ✨





四日市コンビナートの有名スポット

めちゃくちゃ工場が綺麗でした











早い時間だとココはライトアップされて更にバイクが綺麗に撮れるんだけど

行った時間が遅かったのでサタケ君のヘッドライトでライトアップしてもらいました

三脚撮影







なんかカッチョエエですo(^-^)












これはブレテしまいました





風とかの影響でピンボケしちゃう

カメラ詳しくないので手探りでソレっぽく撮ってみました




やっぱ一眼レフは凄いなぁ

目で見た夜景とちがってキラキラ明るく写るから

ケータイで撮ると全然キラキラしていない…






一眼レフで撮るとキラキラ✨






迫力もちがいますね

初めてのマニュアルモード撮影

楽しかったですが、まだまだ勉強しないとよく分かりません(^_^)ゞ





皆も飽きてきたので(笑)

そろそろ帰ります


















久しぶりのナイトラン

雨に打たれたり

パーキングのラーメン屋さんで

チンピラにからまれたり

楽しい思い出がいっぱい(^o^;



またナイトランしたいな…

夏は虫がウザいけど(笑)

またね~✨