間もなく開催 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

いよいよ週末千里浜のレースだね

ワクワクさん♪

タイヤ交換してあまり走れてないのが
心残りだけど…

余りにも真っ直ぐ走らんもんで…

何とかなるかな


千里浜最終形


なんか

ゴツゴツしてる





ゲロー





ロングフォークはハンドルのブレが

パナイので

安物のステアリングダンパー購入





一様、ピロポール式




何語なんだ…(笑)




フレームにテキトーにアングル溶接して

長さもバッチリ

これでハンドルのブレがだいぶ無くなった





そして砂浜は当然砂が飛んでくるので

ダサいけどエアクリーナー

装着

デカキノコ





タイヤ外して




これね

水田用のトラクタータイヤなの(笑)





まあ、変態デスねニヒヒ










もちろん中古タイヤ

ひび割れバリバリ笑い泣き









さすがに真っ直ぐ走りません

少しバイク倒すとカウンター当てないと
コケるありさま滝汗



サンダーで削るも臭いし、ゴムの溶けた破片が飛んできて熱い

面倒くさいので近所の土手に行って

タイヤぐるぐるしてきました




これで半分位は削ったかな


日曜日は天気も☀晴れそうなので良かったです

では

爆走してきますね