①千里浜 SANDFLATS SPEEDWAY 2016 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

千里浜SANDFLATS SPEEDWAY 2016

行って参りましたo(^o^)o


更新遅くなりましたが ボチボチupします


まぁ とにかく天気も良くてサイコーに楽しかったデス


帰ってから気づいたのですが

レースに参加していたので あまり写真が無い…笑い泣き



なのでお友達から頂いた写真や少し自分が撮った写真を載っけていきますね



ザックリ行きます(笑)


土曜日早朝 石川県の千里浜に一人で向かう






はい車移動グラサン
楽ちんです






バイクと違って給油しなくても良いので
あっという間に金沢まで来ました

すでに海のかほりが照れ




はい到着!




いゃ~

いつ来ても良いロケーションですねチュー





すでに土曜日のレース始まってるみたい

スゲー車車車車車車車
駐車場がまた遠ーいガーン




ココまでくるとバイクのサウンドが
鳴り響いてます⚡⚡

ヤッテル
ヤッテル⤴
テンション上がってきた











入り口付近はホットロッド
ええ雰囲気デスね




バイクも沢山




そんな中、友達の山ちゃんが土曜日のレースに参加しております

挨拶に行くと予選は勝ったのですがベルトが切れてしまったらしいゲロー


普通ならココでリタイヤだし、レッカーに積んで帰らなければならない…


だがしかし、彼は持ち前の顔の広さから 心配した知人から声を掛けてもらい、その方の友達が予備を持っているとのこと、


なんと言うことでしょう…





しかも自らの手を汚して、交換を手伝ってもらってます


オレはカメラ撮ってるだけ…
サーセン





ホントに感謝です

何とかベルトも交換出来て 次なるレースに参加出来るようになりました

めでたし めでたし(^o^;





さぁ 2本目が始まります




続く