JOINTS 2017 ① | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー


今年も行って来ました

JOINTS 2017

カスタムバイクのイベント





早朝7台




だいたい何時ものメンバー

ミッチャン


オガワ君



パンはキャブレター交換中のため
バルカンで






ニシ君



山ちゃん



スズキ君




ヒロセさん





出発!


お~雲1つない

良い天気☀

少し肌寒いけど、空気がすんで気持ちA~爆笑










逆光ですいません











何時もの堤防

信号無くてスイスイ











































スズキ君のエボもカスタム終わって
また格好良くなってた👍























今年山ちゃんと初ランだった

ドンドンバイクが大人しくなってきた😓
らしくない…

























ニシ君のショベルも完成したみたい
流石、細かい所まで丁寧に仕上げてありました


















ミッチャン




行きは天気も良いし

皆、テンション上がります♪






































ミッチャンに撮ってもらった
😆
嬉し~













オガワ君のSR250も今回でラストラン
飽きるの早いっす(笑)
次は何乗るのかなぁ…楽しみ♪

































































あっという間に
到着!







結構早く来たけど
バイク沢山(^^)

天気良いから台数増えそうだ
JOINTSの晴天は何年ぶりかなぁ…
4年ぶり?5年ぶり?


とにかく☀晴で良かった🙆

つづく…