JOINTS 2017 ② | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー


ゴールデンウィークも終わり、通常の生活に戻りました


コレと行って何処も行かず

バイクにも乗らず


子供達とのんびり過ごしていました(^^)




以外と家に居るとケータイ触れないもんで
(子供がYouTubeを見たがる)

SNSもあまり見る事が無く…

今、仕事の休憩時間に皆さんの投稿を見まくってます(笑)


いや~しかし皆さん走ってますね~
お天気も良かったですし
裏山~でございます😄


さて、
JOINTSの続きも間があいてしまいました
スイマセン🙇



駐車場にて
フォロワーさん達に会う









はるばる東北からXSで
スゴイ





Yさんとツーショット




お面遊びが盛り上がった😄




iwakn man



2FCRなショベル

自分も、もうすぐ…





地元の同級生
Nabeちゃん号







変態度高し(笑)














ryuji君










asami panman




ozzy panman




so-can man




































































































このバイク気になってた車両
若くしてご自身で製作
BMW
クセが強いが自分は好きです😄








実車見れて良かった






会場内
一人で行動(^o^;





















コレマタ独特な雰囲気




ダブルキャリパーも気になる…















Kさんと




hiro panman
今回も頭爆発してますね(笑)





sachi panman




この車両はご夫婦で展示
格好良すぎる

この後、岡山~東北~岡山
を無事に完走したらしい…

スゴイ💦














コチラの車両も見たかった1台








メタルな感じが格好良すぎる






ナオマンと言ったら
このお顔😂
ノリの良い人でホントに面白い





大迫力のチャンバー4本出し😍



お面もおねだりしてみた(笑)
デコ見えてます…




楽しい時間もあっという間

帰りは奈良、大阪、知多、岐阜組と
皆で湾岸線を
ブィ~ンで走って帰りました








これは またとないchance

皆の走行動画を撮ろうと
バンバン撮ってお別れして

いざ📷カメラ見ると動画のスイッチ
ON-OFF反対に押してたみたいで
収穫なしでした😅
自分の足しか写って無かった…

残念過ぎる~😢


こんな感じで
2017 JOINTSは終わりました

お面遊びしてくれた皆

ありがとう!

今年いっぱいは このネタで行けそう(笑)

次はあなたが被る番です…