✨ピッカピカ✨ | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー




以前ヤ◯オクで購入した
子供用モトクロスヘルメット
2002年製

コレがまた、めちゃくちゃタバコくせーのですゲロー

中古なんで仕方ないんですが…

ちなみに私、タバコタバコは5年前位にやめました😁
あんなに吸ってたのに今ではタバコの匂いに敏感です(^o^;



ソッコーで中をバラして丸洗い✨


外装の塗装も剥離(はくり)かけて

色を剥がしました






少し世紀末っぽいです…チーン














ジャギ
胸に7つのキズを持つ男?





流石にこれは…被れない😂
悪魔過ぎる
歩道にいる子供が泣いちゃうよ😆










バイザーはゴミ箱にポイ

この千昌夫は埋めてもらいます(^o^)







もともとファイヤーパターンでした🔥
ダサメのヤツです(笑)

















これをメッキ加工に出します



すると…










おー





まぶし~🙈✨
なんと言うことでしょう





キラ~ンキラキラ





キラ~ンキラキラ




キラ~ンキラキラ

蒸着メッキと言うらしいです


めっちゃ格好良くして
もらいましたo(^o^)o




バイクはまだ不動のままですが…

2度目のオーバーホール😂




















とりあえず液体ガスケットが届いたので

シリンダーだけ組み付けました




かれこれ1ヶ月こんな感じ(笑)

ヘッドは修理に出してるので7月の中半くらいに帰ってくるかな


バイク乗るのが楽しみにでなりません(∀)




世界に1つ自分だけのメット

バイクは錆だらけだけど
自分だけは輝きたいキラキラ(笑)



こんな感じでバイク乗れなくても
楽しんでます(^^)


ではまた🙇