増車 | キラパンのブログ

キラパンのブログ

ガレージチョッパー

いや~バイク乗りたね~😆

かれこれ2ヶ月乗ってない…

動かないバイクばかりで😅

きもちーバイクシーズンも終わってしまい

すでに毎日が☀灼熱地獄で御座います😂





そんな中、以前か気になってたバイク


XS750をゲットしました🎉

😁😁😁

もちろん
格安の不動車

二年間放置プレイだったそうです

早速引き取りに


キャブレターからガソリン漏れ漏れ
ブレーキ前後固着
タイヤひび割れ
スイッチ類破損
その他もろもろ…

ある程度掃除して消耗品交換したら
よみがえる感じ(多分)

外装はフルオリジナルです
社外スクリーンついてますけど







う~ん何とも言えない…
(^o^;

このまま乗っても良いけど
自分似合うかなぁ(笑)

正直オッサン臭いなぁ
多分ハンドルがダサいような…

何故コレ買ったかと言うと

友達が乗ってまして たまたま乗させて頂くチャンスがあって
その時のXS750の速さにヤラレてしまいました
😆

しかも今なら不人気車で
(乗ってる方すいません)
結構安く購入出来るから 以前から狙っていたのです(^^)



やはりXSは650が人気のようで…





今度バルカンも売れちゃいそうなので
入れ替わりということで(笑)

このバルカンも最初位は不動車でした
どノーマルから
1年かけてコツコツカスタムして
思い出のある車両です
(じゃなんで売るんだよ)😅


そう

自分はバイクが完成すると
次のバイクをイジリたくなるのです
(つд`)

病気です… カスタム病(笑)

こんな事してるからお金が貯まらない😅

乗り回すのも楽しいけど
🔧触るのも大好き

やめられません (^_^)ゞ




今年の冬の楽しみにXSはとっておきます

それまで実家のガレージに封印です






帰りに海に寄って
記念撮影




早く乗りたい気持を抑えて

とりあえずパンヘッドを復活させなければ


いろいろやる事沢山あるけど

千里浜まで(オッサンの運動会まで)後2ヶ月

楽しみでなりません(^^)