【15w2d3d】シルバーウィーク | 鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

2014.9 9年間付き合った草食系男子と入籍&挙式
@アニヴェルセルみなとみらい
2014.9~ 実家のある東京を離れ、熊本で新生活START
2015.9 長男誕生
新米主婦、新米母、日々奮闘中です!

シルバーウィークですね


我が家は夫が祝日お仕事なので、普通の土日でした真顔


土曜日は夕方頃から、雨の合間に徒歩10分のところにある曾祖父母の家へ。




晩御飯をみんなで食べて、

その日は子どもたちだけ急きょお泊まりびっくり




翌朝お迎えに行って、お昼ご飯をまたご馳走になってしまいましたアセアセ


いつもお世話になってばかりなので、

私と夫でお庭の草刈り、植木刈り(?)をしましたアセアセ


私は切ったものを集めてゴミ袋に入れるだけですが、軽い運動不足解消になったかなラブラブ




今日はとてもいいお天気ですが

昨日一昨日と動いたので、おうちでゆっくりDayルンルン



シルバーウィークとはいえ、

なかなかまだお出かけ出来る感じではないし、、

でもとても有意義な休日になったかなおねがい



シルバーウィーク最終日、

素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ



聴診器で赤ちゃんの様子を伺う長男(笑)




<15w4d>