【16w2d】安定期突入、明日は… | 鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

2014.9 9年間付き合った草食系男子と入籍&挙式
@アニヴェルセルみなとみらい
2014.9~ 実家のある東京を離れ、熊本で新生活START
2015.9 長男誕生
新米主婦、新米母、日々奮闘中です!

こんばんはニコニコ


昨年映画館でママ友と1回、夫と1回見た

鬼滅の刃、

本日3回目を見ておりますキラキララブラブ


煉獄さん…えーん




先日やっとこさ安定期に入りましたヒヨコ


安定期に入ったからと言って特に大きな変化はありませんが、やっぱり気持ち的に少し落ち着くものですねおねがい



しかしこの疲れやすい身体…笑い泣き

ぼちぼちゆるりとウォーキング始めた方がいいだろうな…と思ってはいるのですが、


娘の時に切迫早産で入院したのがトラウマで

なかなかアクティブになれずにいますえー?


もう入院はしたくないもやもやというかしてられない…




そうそう、明日はコロナのワクチン2回目です音符



一応前回の健診でカロナール500をもらってきたのでどうにも辛い副反応が出た時は頼ろうぼけー



ちょっとドキドキハムスターアセアセ




ではまたパーうずまき