復活、yogiboたち | 鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

2014.9 9年間付き合った草食系男子と入籍&挙式
@アニヴェルセルみなとみらい
2014.9~ 実家のある東京を離れ、熊本で新生活START
2015.9 長男誕生
新米主婦、新米母、日々奮闘中です!

2年前くらいに購入した

yogiboちゃんたち


王道の

yogiboMAXと


今は無くなってるのかな…

こんな感じで背もたれや抱き枕に使える長いクッション(の、写真より1.5倍くらい長いもの)


が我が家にはあったのですが、


さすがに2年も経ってしまうと

くったくたでえーん


頼りない感じになってしまったので、


この度満を持して(笑)中のビーズをオンラインで購入しましたニコニコ



送料が結構かかるので(3000円くらいかな)


店舗で購入しようと何度か足を運んだり、


在庫確認の電話をしたりしたのですが、


その度に売り切れでガーン



もう仕方ない…と諦めてオンラインで購入しました爆笑




MAXの方はもう半分くらいになってしまってたのと、


長い方も3/4くらいになってしまってたのですが、



こちらの4袋がちょうど無くなりましたニコニコ




ゴルフバッグも余裕で入るくらいの、1番大きな宅配ボックスにも入りきれないほど大きなダンボールで届いてびっくりしました(笑)



こんなかんじで説明書も入っていて、


Aちゃんと2人でなんとか補充完了ラブ



くたくたyogiboちゃんたちが

若々しく蘇りました照れチューリップ



長いクッションは最近は背もたれとしてでは無く、私の抱き枕として


こんな風に使っていたので(絵心…)


今日からはさらに寝心地も良くなることでしょうチュー