【20w5d】Bettaのキャンペーンに応募してみた | 鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

2014.9 9年間付き合った草食系男子と入籍&挙式
@アニヴェルセルみなとみらい
2014.9~ 実家のある東京を離れ、熊本で新生活START
2015.9 長男誕生
新米主婦、新米母、日々奮闘中です!

娘の時に使ってたドクターベッタの哺乳瓶


こんな感じでちょっと変わった形をしてるのですが、


飲ませやすいし、デザインも可愛いしでかなり重宝しましたおねがい



この形にはちゃんと理由もあるらしく


赤ちゃんにとっても、飲ませる人にとってもいいようです爆笑





今回そのベッタが定期的に太っ腹なキャンペーンをやってるとの情報を耳にし、




私もすぐにベッタの公式サイトからニュースレターに登録真顔



すると、今日の午前11時からキャンペーン再開とのお知らせが昨日届いたので、10:55にアラームかけて私も参戦しましたーニコ


最初はなかなかページが更新されず焦りましたがなんとか応募完了花火




今回は20分ちょっとで在庫切れになってしまっていましたアセアセ




2週間~1ヶ月ほどで届くらしいので楽しみに待ってようと思いますヒヨコ