【21w3d】朝活で選挙へ | 鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

鬼嫁予備軍りぐびのblog♡兄妹のふたり育児奮闘中

2014.9 9年間付き合った草食系男子と入籍&挙式
@アニヴェルセルみなとみらい
2014.9~ 実家のある東京を離れ、熊本で新生活START
2015.9 長男誕生
新米主婦、新米母、日々奮闘中です!

今朝は7:30頃目が覚めたので、


起きて10分で身支度して近所の地域センターへニコニコ


選挙へ行ってきましたニコ



もちろん子どもたちも一緒に行ったのですが、


投票所の係の方々が


寝ぼけ眼の子どもたちを見て「偉いねほっこり」と声をかけて下さり、



子どもたちはわからないながらにもちょっぴり嬉しそうでした照れ




投票後はコンビニでコーヒー買って帰宅


ゆっくり朝食🍞を食べ、


その後ものんびり過ごした日曜日でしたおねがい




しかしどんよりな天気だったから


気圧の関係からか


なんとなく体調が優れず、のんびりというより私はぐったりしていたかもショボーン




コロナワクチン2回目接種後の副反応みたく、


熱は無いんだけど手足と頭が熱くて、


とにかく怠くて眠くて…アセアセ



明日は子どもたちは幼稚園が入園面接日の関係で

お休み雷


そして息子の療育、からの習い事もやもや


ちょーっぴりハードな日なので


体調スッキリしててくれるといいなガーン




さ、少しでも早く寝ます!



おやすみなさい~zzz