テストお疲れ様会 | 笠原智廣のブログ

笠原智廣のブログ

横浜市みなとみらいのピアノ教室 笠原智廣ピアノアカデミー     
ピアニスト笠原智廣のブログ                
演奏活動とともに、横浜、東京、大阪、前橋でレッスンをしています。

大学の試験がようやく終わり学校関係は次の学年度まで一段落。
さすが僕の門下はテスト全員無事に通過しました♪
ということで恒例の笠原門下テストおつかれさま会をやりました。

笠原智廣のブログ
こちらは1年生全員集合。

ていっても各学年別なので続けて僕は毎回アルコール漬けになるわけ。
ちなみに1、2年生はもちろんノンアルコールですよw
普段あまり飲まないんですけど若いテンションに釣られますねw



笠原智廣のブログ


学校やピアノの話しだけじゃなくて


笠原智廣のブログ


恋バナとかw


笠原智廣のブログ


各学年微妙に考えていることが違って興味深いですねー。


笠原智廣のブログ

3年生は必修ではピアノおしまい♪
3年間よくがんばりました!!


それでは来年度もピアノがんばってねー。