ミモザパーティー@假屋崎邸 | 笠原智廣のブログ

笠原智廣のブログ

横浜市みなとみらいのピアノ教室 笠原智廣ピアノアカデミー     
ピアニスト笠原智廣のブログ                
演奏活動とともに、横浜、東京、大阪、前橋でレッスンをしています。

假屋崎先生からメール。
「家のミモザがすごい満開なのでミモザパーティーをしましょう♪」
とのお誘い。

といっても皆でミモザをいけたりお料理しながらといったアットホームなものですけど。
何といってもミモザ、、、
本当に綺麗♪

お料理もミモザ風ということで
固ゆでしたゆで卵の黄身を裏ごし。
するとあっという間にミモザみたいな飾りの完成♪


笠原智廣のブログ



ギタリストの鈴木大介さんやカジモト音楽事務所の方、花教室のスタッフで楽しい会でした。


もともとこの豪邸が完成した時に植えたボールペン程の苗木が
3年程度でトイレットペーパーのロール程(芯じゃないですよw)の太さに。
土地代が高いと栄養も多いのかしらw
二階まで届く程です。


笠原智廣のブログ



それにしても皆さん春ですね~
春といえば、、、
花粉症大丈夫ですか?
皆さんご存知と思いますが僕は本当に酷い花粉症なんです。







花粉症。
完治しました!!


ていうのも2月末あたりから症状が出始めて、、、
今年もキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!のかこの季節。
と思って軽く鬱でしたが、、、
そんなどころではなく今年は滑り出しから相当ひどくて、、、
これが2ヶ月も続いたら死んじゃうかもしれいと思い、色々調べた結果。


鍼治療に挑戦しました。


なぜか足とお腹に鍼を刺すんですが、、、
そんなに痛くないです。
で30分置く。


で、、、
お腹と足なんて、、、
絶対効かないって思ってたんです。
鍼の先生は中国の方だし花粉症って通じなかったのかなー
って心配していたんですけど。


帰ったら。

あら?

全く症状がない!!!


みなさん苦しんでいるより鍼治療おすすめです!!
今年は桜の下でお花見ができそうです♪