コルリ一周年記念に。 | きままに消しゴムはんこと日々のこと

きままに消しゴムはんこと日々のこと

お帳面のはんこを作りたいと彫り始め9年。趣味が高じて、2年ほど前からオーダーや、委託販売、イベントなどもやらせて頂いています。自分のキロクのためにも、いろいろ作品をのせていけたらと思っています。それとともに、日々のことなどきままに綴っていきます。

昨日から始まった雑貨屋コルリさんの一周年祭!




私も、1日遅れでお祝いに行けました。ベビーコーナーや、手帳コーナーが☆アクセサリー増えてるK
ワクワクしながら見せてもらいました!



購入したものについてきたのは。。
そう!オリジナル雑貨キラキラキラキラ
中身を開けたら すごーい!
心のこもった手作りのものとかわいいのが☆これは、みなさん絶対喜びますよー好あえて、中身は載せません。
みなさん、ぜひgetしてみてください☆

そして、この期間中、一周年祭ハガキにいた、トリさんはんこを袋にぽちっと押してくださっています。



一緒にお祝いできて嬉しいです♪♪