アトリエ 小さな鳥 2日目 前編。 | きままに消しゴムはんこと日々のこと

きままに消しゴムはんこと日々のこと

お帳面のはんこを作りたいと彫り始め9年。趣味が高じて、2年ほど前からオーダーや、委託販売、イベントなどもやらせて頂いています。自分のキロクのためにも、いろいろ作品をのせていけたらと思っています。それとともに、日々のことなどきままに綴っていきます。

アトリエ 小さな鳥 2日目?!
そして、前編。

はい、今日もやってきました。

昨日、ムフフンと喜んで帰った訳は。

photo:01


この、小さな鳥の文字のはんこを作らせて頂きました[みんな:01][みんな:02]

この何とも言えない雰囲気をかもしだしてる字。
photo:02

これは、本からとったそうです。そんなこだわった字、なるべく雰囲気をそのままはんこにできるよう、魂こめて転写。

そして、心を込めて彫る、彫る、彫る。周りから見たら楽しそうに見えないかもしれませんが、大丈夫、私楽しいんです[みんな:03]

そして、出来上がった印面は
photo:03


押してみると~
photo:04

左側が印刷、右側が押したものです。

アトリエで、早速袋に押してみました☆
photo:05


うん、イイ!!

なおこさんもとっても喜んでくださいました。

よかった[みんな:04]

そして、アトリエにておとなりのとまり木の主のふせいんさんとなおこさんとティータイム。
photo:06


マニアックなはなしが飛び交う飛び交う。もう、楽しすぎてこの後まだまだ居座り。。。

次は後編。