ひつじはんこ。 | きままに消しゴムはんこと日々のこと

きままに消しゴムはんこと日々のこと

お帳面のはんこを作りたいと彫り始め9年。趣味が高じて、2年ほど前からオーダーや、委託販売、イベントなどもやらせて頂いています。自分のキロクのためにも、いろいろ作品をのせていけたらと思っています。それとともに、日々のことなどきままに綴っていきます。

お久しぶりのブログです
1月に出産の為、12月で幼稚園の仕事も終わり賑やかな生活から一転、静かな毎日を送っております。

そんな中でも、赤ちゃんを迎える準備や今までなかなか会えなかった方たちと会ったりとあっという間に12月も中旬

時が経つのは本当に早いですね。

今日は、年賀状の片隅にポチッと押すひつじさんはんこを彫りましたよ

まずは印面から~
{BD56F40D-01FD-4AF0-9082-02DA0679D20D:01}

こんな感じに完成しました
{9E37017F-94A3-4DEC-9380-960476680926:01}

やっぱり彫るのは楽しいー!

先日は、年賀状用にはんこを作りたいという方がみえたので、ワークショップを久しぶりに自宅で行ったのですが、みんなでワイワイ楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました(ノ_<)残念すぎる。。

みなさん、とーってもいい出来で大満足で帰って行かれました~!!

産まれてからも、時間を見つけて彫れたらいいなぁ