NEW靴 | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
三連休終わりましたね~
みなさん楽しみましたか?
私はネイルの仕事もなく久しぶりに家族の時間を過ごせました。

今日は特に予定もなく、
朝から娘の熱が37.7を表示し休日診を調べたりバタバタしましたが、早めの午前寝のお陰で熱も下がり一安心。

私は疲れが溜まったのか昼寝をしちゃってビックリ!2時間も寝てたみたい(笑)

夕方になり、PARCOのABCマートで娘の靴選び。
昨日、伊勢丹で計ってもらってたので12.5cmを探して。
途中、店員さんにチェックしてもらったけど指先丸めちゃって( ̄0 ̄)
大きいようなら靴下を履かせたり、子供用の中敷きがあるので調整して下さいとのこと。

お店では嫌がって泣いたけど、履いてもらわないと困るので、帰りに公園に寄って歩かせてみる事に。


あれ?いつもの靴じゃないな?



歩きやすそう音譜



ちょっと休憩

VANSの水遊びもできるタイプにしました。
色は主人が選んでニコニコ
夏の間しか履けないけど、これで外遊びを楽しんでほしいな。

娘の軽快な歩き方をみると、前の靴は小さくなってたんだなーと。
秋になったら、また伊勢丹に行って娘にあった靴を買ってあげたいと思います。

それにしても、3ヶ月でサイズアウトするなんて大変あせる
もう一足買ってあげたいけど迷うな~



Android携帯からの投稿