Ario橋本へ | 東京 多摩 ネイルサロン&ハンドメイド~エリエート
今日は橋本駅にある『Ario』に行ってきました。
というのも、おしりふきのコットンがあと僅かで、主人の帰りも遅いのでお店も間に合わないって事で買いに行ってきたというわけ。

調布駅に向かう途中で寝た娘
ゆっくり買い物できる~
なんて思ったのも束の間
駅に着いたら遅延。。。
特急が来ると思って見送った区間急行
次に来たのも区間急行だし
挙句、遅れが更に増し、結局無駄な時間を。。。

アリオに着いて、自分の服を見ている所で娘が起きちゃって
ぐずりもせず機嫌も良いので、娘の服を買って

最後にアカチャンホンポに行ってコットンやら何やら買って。
終わったので、お昼を食べさせようとフードコートへ
娘には持参したおにぎり&おかず
私はグルっと回ってみたけど結局ケンタッキー(笑)
夏休みなので混んでて、やっと見つけた子供用椅子がある席に座ってご飯

娘は人がたくさんいるので集中せず。。。

途中、初めてのフライドポテトを食べさせてみたり。
私のバーガーのパンを食べたり
おにぎりよりパンが好きな娘です。

食後はテーブルを拭き拭きフキフキ

いつも思うけど、子供用椅子を使ったあとは拭きましょうね~
娘が使った椅子にはパスタが落ちてたり
もちろんキレイに拭いてから座らせましたけどね。

食後にオムツ交換して
ちょっと歩かせたらもっと歩きたくなったようで
ベビーカーに乗せたらご機嫌ナナメー
アカチャンホンポで買っておいた
かぼちゃボーロを食べさせてなだめて駅まで向かいました~

そしたら、人身事故の影響で遅延
行きも帰りも遅延ってついてないな。。。

電車が来た時にまたぐずったけど、
ボーロと絵本でなんとか切り抜けましたとほほ

今日買ったもの↓



これ持って出かければ、マグを落とした時とか便利か?と思って。
でも、持って行くの忘れそうだけど(笑)

ご飯に混ぜる物ないかな~と探していたら↓

鉄分も取れるらしいし良いかも

最近、娘のおかずもマンネリ化して。。。
料理が好きになりたいな~と思ったりします。

幼児食の本でも買おうかしらsao☆