【はこかばん】を作ってきました | 伝筆 名古屋 書道 筆文字 パステルアート ファン作り アトリエ色葉

伝筆 名古屋 書道 筆文字 パステルアート ファン作り アトリエ色葉

愛知県 名古屋市 千種区 吹上
想いを伝える筆文字レッスン 伝筆
Webマーケティング、お礼状
オルゴナイト販売
パステルアート インストラクター
スタンプアート、シルエットパステル
心理カウンセラー、耳ツボ
八百万の神 オラクルカード リーディング

こんにちは!アトリエ色葉の鬼頭美津代です!

先日、三越で新鋭作家モノづくりフェスタが開催されておりました。

昨年よりご縁を頂いております ののじ家の野村菜月さんからお誘いがあり、早速出掛けてきました。

ののじ家さんはこかばんづくりを開催されておりました。

ドキドキしながら張り合わせて、はこかばん出来上がりました!

取っ手と金具以外は ぜーんぶ紙です。凄いですよね!

>

※写真は野村さんから頂きました!※

実はお道具箱を作って頂いたこともあります。

お道具箱は好きなサイズで、好きな紙を選んで作ってくれるので、オンリーワンのオーダーメイド。

自分だけのはこ、凄く嬉しいです!使い勝手も◎

はこかばんは、ハガキを入れるために使います。

オシャレなはこかばん、オンリーワンのお道具箱、欲しくなったら ののじ家さんへ!



今日も明日もあさっても笑顔の花が咲きますように!





お世話になったあの方へ
想いを込めた世界でひとつの
お礼状を書きませんか?

オンリーワンな感謝
【伝筆体験セミナー】
(筆ペン付き)
CUNPIC_20151209_020728.png



随時リクエスト開催しております。
日時や場所は相談に応じます。
お問い合わせお待ちしております!

♪2015iroha@gmail.com♪
07052538611