素敵女子の魅力発見! | 伝筆 名古屋 書道 筆文字 パステルアート ファン作り アトリエ色葉

伝筆 名古屋 書道 筆文字 パステルアート ファン作り アトリエ色葉

愛知県 名古屋市 千種区 吹上
想いを伝える筆文字レッスン 伝筆
Webマーケティング、お礼状
オルゴナイト販売
パステルアート インストラクター
スタンプアート、シルエットパステル
心理カウンセラー、耳ツボ
八百万の神 オラクルカード リーディング

おはようございます!
アトリエ色葉の鬼頭美津代です。

はじめての方はこちらもお読みください!


先日、ポートレート撮影体験会に参加。

お友達、イベントでご縁のあった方
四人の素敵女子が集まりました。

そして、お借りした一眼レフカメラで
お互いを撮影し合いました。

カメラマンが友達と言うこともあり
ちょっと恥ずかしかったけれど
友達にしか見せない笑顔や表情。

さらに、意外な表情も。

それぞれの魅力発見!

プリントアウトした写真をお土産に
クリスマスの写真も撮影して頂きました。


みんなで笑って、楽しくて、お腹痛い!

幸せホルモンいっぱい出ましたね!

ありがとうございました!






それぞれのカメラで撮影した写真のデータ
これもお持ち帰りしました。

自分のSDカードのデータには自分の写真はありませんが(笑)


大好きな友達の素敵な笑顔がいっぱい!


気分上がりますね!


これからも、素敵女子の魅力発見を応援。
お互いに、発見出来るといいですね!



お付き合い頂き、ありがとうございます!
アトリエ色葉 鬼頭美津代