布ナプ座談会@カフェピルツさん ~西条~ | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

先日こちらでもお知らせさせていただきましたが・・・
http://ameblo.jp/elpatio/entry-12168143222.html

今月より、各地で布ナプ座談会開催です。
私も東へ西へ走り回りますよ~

お会いできるみなさま、楽しみにしています!

さて今日ご紹介するのは、カフェピルツキノコさんでの座談会
実はアロマのレッスンでもお伺いさせてもらっております
http://ameblo.jp/elpatio/entry-12103216517.html

今回の座談会では、
・布ナプキンってなあに?
・使うことのメリット
・お洗濯ってどうするの?
・女性疾患に有用ってほんと?

といったテーマで、ご参加の方のご質問に答える形で進めていこうと思っています。

そして間もなく発売の「華布のふんどし 媛ころも」についても
・ふんどしってなんでいいの?
・どうやって使うの?

も、ちょこっと触れさせてもらおうかなって思っています。
あ。。ピルツさんのFBではいち早くご紹介いただいております

こちら

{F97069BE-F4E1-45A5-B700-254AF0D7A752}


布ナプキンとふんどし。。。。
最強タッグです(笑)

私は一年前から、ふんどし生活。
快適なナイトライフでございます

ということで。。。
いろいろ、気になる「女性疾患のこと」「生理のこと」「夏の冷えのこと」など、にぎやかにお話しできたらいいなと思っています。

ぜひお気軽にいらしてくださいね

ピルツさんご夫妻。

{A9221911-E07F-4D45-9428-4BF8F1638C43}

あったかい人柄で、きっと一度お会いしたら、「ふらっと行きたくなる!」方も多いのではないでしょうか~ラブ

先日、華布のスタッフがお伺いした際に、撮影させてもらったお二人。
素敵
オーナー、少しやせたな。。。。
大丈夫か。。。(笑)

きっと、毎日ママと子どもたちのために、カフェだけでなく、イベント企画やワークショップなどされてるから忙しいのです照れ

そんなピルツさんでのお食事、、
子どもたちも安心して座っていただける和室のお部屋。

そして、私も大好きな絶品カレー
これ、お持ち帰りするほど、私はまっております。。。

豆カレーなんだけど、あとをひく美味しさ。
時と場合によっては、完売している場合もあると思うのですが、この座談会の日は絶対そんなことがないようにお願いしておこう(笑)




キノコ座談会のお申し込みはこちらから
https://www.facebook.com/events/711748362300780/

キノコピルツさんのFB
https://www.facebook.com/cafepilz/