初イベント主催します^^/ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはaya キラキラ5


フェアリーハウスさんから皆様に。。。
本当にありがとうございましたごあいさつ
と感謝の想いをここで改めて
伝えさせていただきます。。。

シロネコ* フェアリーハウスさんのブログゴールデンレトリバー


以前書かせていただきましたが
Love&Peace~手をつなごう~
初イベントに挑戦させていただきます音符♪

クローバー 前回の記事はこちらクローバー

第1回目は6/7(日)
静岡県富士宮市にある
富士宮市民文化会館で開催しますaya


フェアリーハウスさんと手をつなぎらぶ
里親様探しイベントも一緒に開催しますdog*


詳しくはこちらをご覧くださいaya キラキラ5
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
花 Love&Peace~手をつなごう~のブログ花


癒しスピリチュアルイベントキラキラン
詳細はまた書かせていただきますはーい


初めての主催・・・汗
でもなぜか不安より
ワクワクする想いの方が強い私笑


決して甘く見ているわけではないのですが・・・
仲間に囲まれたイベントだから
不安よりも楽しみの方が大きいんですsei ウフフ


独りじゃない・・・
みんなで繋がっているのだものハート
倒れそうになったら
仲間が支えてくれる。。。
転びそうになっても
手を差し伸べてくれる仲間がいる。。。


楽しいことや嬉しいことは
一緒に喜んでくれる仲間がいる。。。


そんな仲間たちとのイベントだから
ワクワクしないはずもなくQueenly


み~んなで幸せになろうクローバー
そんな仲間がいてくれることは
私にとって宝物ですキラキラ5


そんな仲間たちと
そして温かい皆さまと
きっと素敵な未来へ
一緒に歩いていくのでしょうねバンザーーイ 音符


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


今日も小さな幸せを見逃さず
感謝の心を持ちます祈る
皆様。。。ありがとうございますラブ