昨夜の魔女会☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはうさぎ

このところ。。。バタバタとしていて
更新できませんでした汗
ごめんなさいaya ごめんなさい


昨夜の魔女会魔女と月 きらきら について
また書かせてくださいはーい


昨日は何とか写真撮りました!!
といっても・・・
いつものように
すっかり忘れ・・・
終了間際に汗 でしたけど反省ウサギ


昨日は4人中3人の方が
エネルギーを感じたことがない・・・
だったのですが
見事キラキラ5 全員の方が
エネルギーを感じられましたバンザーーイ aya


宇宙のエネルギー
パワーストーン(石)たちのエネルギーキラキラン
を感じて楽しみましたかお


そして癒し玉ビーズ 元気玉ビーズ を作ったりsei ウフフ


皆さん体がポカポカお
あつ~いえへ って。。。


魔女会に参加してくださる方は
不思議と意味があって
その日・その時間に
ご縁があり繋がる。。。
そんな風に感じていますクマ きらきら。


今回も私自身とても楽しい
素敵な時間を過ごさせていただきました花


IMG_20150418_105532520.jpg 
IMG_20150418_105532935.jpg 

魔女と月 5月の魔女会 開催予定魔女と月

5/8(金)19:00~21:00
5/15(金)19:00~21:00

お飲み物・お菓子付3000縁


参加してみたぁい↑
そう思ってくださった方は
下記までご連絡くださいごあいさつ

elpis.selene魔女 gmail.com
(魔女 を@に変更してください)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。

この場をおかりして・・・

先日の4/16(木)18:00
ご来店くださったH様。。。
恐れ入りますが
お伝えしたいことがございます汗
ご連絡くださいaya 汗

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

フェアリーハウスさんに
ご協力お願いいたしますaya 汗 

ハートの点(blue) タオル類 不足
ハートの点(blue) ボランティアさん 不足

ご支援物質のお届け
・直接ふれあい会
・Elpis

ほんの少しの時間でも
ボランティアできますハート
なんて思ってくださる方は
Elpisにご連絡くださいごあいさつ 

〒418-0001
静岡県富士宮市万野原新田3227-2
イエローキャビン203
   Elpis

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私も。。。あなたも。。。
みんな幸せハート
そんな世界になりますようにクローバー