ご協力ありがとうございました!!! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは(*´・ω・`)

フェアリーハウスさんの記事にて
駆けつけくださった皆様。。。
本当にありがとうございましたaya 汗


本日ヴァイガム母ちゃんにお願いし
フェアリーハウスさんへ
ご支援物質キラキラ5
届けていただきましたハート

ゴールデンレトリバー フェアリーハウスさんのアメブロシロネコ*

IMG_20150419_145247549.jpg 


花 ご協力いただいた皆様花
   (4/1~4/18まで)

ご支援物質☆情報・チラシ拡散
募金など。。。

ハートの点(purple) 大村さま
ハートの点(purple) 小泉さま(ブログはこちら
ハートの点(purple) 宮井さま
ハートの点(purple) yu-no-888さま(ブログはこちら
ハートの点(purple) 佐野さま
ハートの点(purple) りょうこさま
ハートの点(purple) ラピリアンさま(ブログはこちら
ハートの点(purple) 癒しん坊 心粒さま(サイトはこちら
ハートの点(purple) naoさま(ブログはこちら
ハートの点(purple) 斉藤さま
ハートの点(purple) キュアフラワー華子さま(ブログはこちら
ハートの点(purple) 心月さま(ブログはこちら
ハートの点(purple) ご寄付してくださった皆さま
ハートの点(purple) 応援してくださっている皆さま
ハートの点(purple) 祈ってくださっている皆さま


上記記載できなかった皆さま。。。
本当に本当に
ご協力ありがとうございましたごあいさつ


なんと友人の心月さん
素敵なオルゴナイト
フェアリーハウスさんの
応援企画キラキラン として
Elpisに届けてくださいましたすまいる ハート

 IMG_20150419_154402298.jpg 

IMG_20150419_154402718.jpg 
2015-04-19-15-43-09_deco.jpg 
 心月さん ありがとぉぉぉ!! 号泣・ピンクくま 感動・・・
 
心月さんがクリアで
素敵なエネルギー
持っているので
オルゴナイトもとっても素敵なんですsei ウフフ


こちら売上金の一部を
フェアリーハウスさんに
寄付させていただきますごあいさつ


困っているとき
助けて~!! 』って言える
仲間がいる。。。
そして
助けて~!! 』って
言ってくれる仲間がいる。。。


私はそんな今のこの環境に
心から感謝していますテレパンダ


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya

皆さまも一緒に
幸せな。。。素敵な未来へ。。。
一緒に歩いていきましょうらぶ 音符