めちゃくちゃ高波動!体験しました!!! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

2023年秋アシュタールツアー

無事にElpis担当

9月15日&16日の開催

たくさんの笑顔

終了することができました爆  笑ハート

 

 

今回、私は

コンビネーションセッション

受けましたウインク

 

 

アシュタールが金星シンボルカードで

カードスプレッドのリーディングキラキラ

 

 

私の歩んでいる道の

方向性が再確認ができましたし

また、今後のために必要な

具体的なアドバイス

いただきましたおねがい

 

 

セッションの最後には

アシュタールにお願い事をしてみたら

快くOK!!をいただきましたラブ

 

 

そして、今回もとってもパワフルな

グループセッションの内容でした乙女のトキメキ

 

 

時空を超えた 

アセンデッド・スターへの旅音譜

 

 

私と関りが深い

アセンデッド・スター

『アルクトゥルス』でした星

 

 

そして皆さんと一緒にアシュタール

スターシップに搭乗し

アルクトゥルスにも行ってきましたぁ爆  笑キラキラ

 

 

他にも数か所。。。

アセンデッド・スターへ行き

素晴らしい旅を満喫しましたおねがいブルー音符

 

 

このグループセッション

とっても高波動でビックリ!!

 

 

終了後はグラウディングするのに

時間がかかったほど…アセアセ

 

 

素敵なスターシードの皆さまと

素晴らしい時間を共有でき

喜び感謝の想いでいっぱいです照れ

 

 

2023年秋アシュタールツアー

・Elpisでご参加いただいた皆さま

・アシュタール・テリーさん

・通訳のラインハート有香さん
・KARAの皆さま

・関わってくださった皆さま

そして応援してくださった皆さま

本当にありがとうございましたハート

 

 

2023年秋アシュタールツアーは

10月30日まで開催しています。

 

このチャンスをお見逃しなくハート

アシュタールセッションスケジュール


朗報キラキラ

動画を一緒に配信しました

スターシードMiwakoさんのところで

ご予約すると。。。

 

スターシードMiwakoさんより

金星シンボルカードリーディングが

無料プレゼントですおねがいラブラブ

 

↓ ↓ ↓

お申込み&詳細はこちら

 

 

お読みくださった皆さまにも

アシュタールの愛と光の祝福が

たくさん届きますようにラブラブ

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

 

ElpisのHPはこちら