望む未来を実現するためには!? | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

「やりたいこと」をまた1つ

形にしようと決意しましたキラキラ

 

 

私、新しい1歩を踏み出しますおねがい

 

 

Love&Peace~手をつなごう~とは別に

新たなイベントの主催に挑戦しますウインク

 

 

癒し&スピリチュアルイベント

『魔法のポケット』を立ち上げましたブルー音符

 

魔法のポケットのブログはこちら

 

私の強みって何だろう。。。

そう考えた時

「素敵な人に囲まれていること」

が1番最初に思い浮かんだことです。

 

 

そして先日

アシュタールセッションでも

私の今世のミッションについて

確認してみたところ。。。

 

 

私の想いミッション

しっかりと重なっていることを知り

確信を持つこともできましたし

安心、そして勇気もいただきましたウインク

 

 

私のブロブのタイトルでもある

『成長する喜びを共に♡

真の絆に巡り会う場所。。。』

を仲間たちと一緒に

実現していきたいと思いますハート

 

 

自分が大切にしているものが何か

本当の気持ちに気づくことで

自分が何を求めているのか

知ることができますキラキラ

 

 

好き、嬉しい、喜び

悲しい、怒り、嫌い…

 

 

様々な感情が

私が進むべき道

示してくれますキラキラ

 

 

自分の心の声や

直感ってとっても大切ですよねおねがい

 

 

私は心の声を大切にし

また自分の直感を信じています照れラブラブ

 

 

そうすることで

望む未来が実現するから虹キラキラ

 

 

今の私にとって今回の新たな挑戦は

ワクワクでしかありません爆  笑

 

 

皆さまもご自分の心の声

耳を傾けてくださいねウインク

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

 

ElpisのHPはこちら