煌めく未来を手に入れよう! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 

2023年…今年もあと3ヵ月。

もしも「やり残していること」

あったとしたなら

 

 

まだ3ヵ月ある

そう考えてみてくださいねウインク

 

 

3ヵ月しかない…

と考えるのか汗

3ヵ月もある

と考えるのかキラキラ

 

 

同じことのようですが

波動はかなり異なりますよおねがい

 

 

3ヵ月もあるので

何をしたらよいのか…

何を優先したらよいのか…

ぜひ考えてみてくださいハート

 

 

もちろん

考えるのが苦手~あせるという方は

直感を信じてみてくださいウインク

 

 

私は考えることが大好きですピンクハート

そして計画を立てることも

割と得意ですので

 

 

この3ヵ月、まだまだ

やりたいことが盛沢山ですキラキラ

 

 

今月、私はアシュタール

セッションを受けました照れ

 

 

そこで未来のビジョン

より具体的になったので

大忙しです爆  笑ルンルン

 

 

煌めく未来を引き寄せたい方は

こちらの動画をご覧くださいピンクハート


動画では、実際にセッションを

受けられた方のご感想や 

今回、新しく誕生した 

アシュタール金星シンボル 

カードリーディングの様子などについて 

お伝えしています💕

 

 

楽しいことって

頑張ろう!と思ったり

やらなくちゃ!って

思わなくても

「やる気スイッチ」

ONになっているので

自然に頑張れちゃうんですよねウインク

 

 

『もっと楽しく生きる』

皆さんと一緒に

叶えていきたいと思います虹キラキラ

 

 

募集中!

アシュタールセッション2023秋



▶ローゼ・アルモニー開催:スターシードMiwako
10月27日(金)&10月28日(土)
詳細&お申込はこちら


その他の日程は

こちらでチェックしてください♡
今後の開催スケジュールはこちら

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

 

ElpisのHPはこちら