簡単に波動やエネルギー調整ができちゃう! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先月、私はアシュタール

セッションを受けましたウインク

 

 

なので。。。

2024年を迎えるにあたり

波動やエネルギー調整

できちゃいました爆  笑キラキラ

 

 

グループセッションを

受けただけで

お得がいっぱい!!

 

 

・高波動が浴びられる

・めちゃくちゃ楽しい

・人生のヒントが得られる

・波動やエネルギーの調整ができる

・不要なものはすべて浄化できる

 

 

などなど。。。

内容が本当に盛沢山でしたラブ

 

 

それから今日までの私は

「やる気スイッチ」

入りっぱなしです笑い泣き

 

 

『やりたいこと』
多すぎてドキドキドキドキドキドキ
優先順位をつけることが
大変なくらいです(笑)

 

 

めちゃくちゃ高波動だった

グループセッションハート

 

 

その体験を

スターシードMiwakoさん

一緒に配信中ルンルン

↓ ↓ ↓

 

自分の大切にしている

『価値』明確だと

やりたいことに対して

 

 

信念が生まれ

そして情熱も湧き出てくるキラキラ

 

 

まっすぐ前を向いて

目的地に向かって

ブレずに歩けそう!!

 

 

そして未来に対して

ワクワクが止まらないラブ

 

 

今の私は

そんな体験をしていますおねがい

 

 

波動が高ければ

波動の高いもの(こと)も

引き寄せられますものウインク音譜

 

 

日々のセルフヒーリング

自分自身をクリアにするって

とっても大切ですねピンクハート

 

 

みなさまも

実践してみてくださ~いスター

 

 

募集中!

アシュタールセッション2023秋



▶ローゼ・アルモニー開催:スターシードMiwako
10月27日(金)&10月28日(土)
詳細&お申込はこちら


その他の日程は

こちらでチェックしてください♡
今後の開催スケジュールはこちら

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ヨッシーElpis~エルピス~ヨッシー

  山田千晴

スピリチュアルトレーナー
上級心理カウンセラー

 

ElpisのHPはこちら