感性を磨く!in美術館 | 下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

下北沢〜パワープレート!ダイエット!健康!

健康と美を両立、追求し続けていくサロン
エルクレスト下北沢店

最強のトレーニングマシンであるパワープレート

そしてトレーナー木村がパワープレートと健康と美容に関する情報をお届けします。

エルクレスト下北沢店
木村佑介です(*^◯^*)


初!美術館へ行って参りました!!

{32AD882D-E305-4450-BE4E-9B2633605014:01}



今まで芸術には見向きもしてきませんでしたが…


勉強になりました!!!!!


一つの「モノ」を見ても、その受け取る人によって、まったく違う「モノ」になってしまう…。

感性の違い・視点の違い・もちろん視力の違いにも当然現れるでしょう。


治療家も、ある視点だけで患者様の病態を捉えることなく、時には一歩引いて見る力が求められるのではないか?と感じました!!



医療とは直接交わらないような場所での、思わぬ収穫となりました爆笑