6月20日(金)で閉店です(T_T)



昨日に引き続き「閉店シリーズ」になっちゃいました(^_^;)
2010年の10月にオープンしてから3年8ヶ月
浅草橋で不動の人気となった本格豚骨ラーメン店でした
これが最後かと思うとかなり寂しいね・・・





豚骨の旨味がギュッと詰まったスープは まさに王道の博多豚骨
博多でも通用するどころか それ以上のポテンシャルがありました





豚骨臭はほぼ皆無
粘度はそれほどでも無いが濃度は一級品
過度な味付けを排除したスープは大人の豚骨と言える








麺は博多長浜系では名門の「トリオ製麺」から空輸している
都内に住む博多っ子は涙したに違いない






明太子も博多から入手している
安っぽい味付けの明太子が多い中、本物の明太子は実に上品な味です
ご飯もとっても柔らかく美味いので明太子が更に美味く感じます






荻原店主がそっと出してくれた「海苔巻きに使ってください」と・・・・
惚れてまうやろ!(〃∇〃)




ご厚意を無駄には出来ない!
『秘技海苔巻きR』感謝Ⅰバージョン☆-( ^-゚)v





ここで替玉を注文 好みはハリガネ(。・ε・。)


本当にこれで最後の
『秘技海苔巻きR』感謝Ⅱバージョン☆-( ^-゚)v






いや~美味かったなぁ~
荻原店主は一度博多に戻られるようですが
東京凱旋も視野に入っているように思いました

本当におチェかれ様でした=^_^=
そして
ご馳走様でした<(_ _)>