モテ解禁 流行ってます♡ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

{2F9DAF0F-ECD0-4B22-B779-6E51521D141E:01}

8月に右矢印モテ解禁宣言しました。

「モテ=ラブエネルギー」を解放することで、自分を解放することになったようです。
って書いてますけど、ほんとその後いろんなサポート来てます

そのことを星詠みタリアさんと宇宙ヒーラールカさんのコラボ講座☆でお話ししましたら、早速実践してくださいました。

ルカさん、すぐに年下男子にモテたそうです
モテ宣言記事は、タリアさんのTwitterでのTweetがリツイートされて広がってるもようラブラブ!

モテ解禁についてタリアさんが、本質を見抜いてつぶやいてくれました
(うふっ♪えるぅかちゃんが提唱する「モテ解禁」は、媚びやテクニックではなく、個人のエネルギー全開状態なんですね!誇り高く、選択肢は自分にある状態☆そんな居心地のいいモテ解禁なら!)

(どれだけ平素ワタシタチは自分のパワーを封印しているのでしょうか。リミッターを外せ!)


このTweetで、数人が実際にモテ解禁宣言されてるそう。
うれしいです


タリアさんが指摘してくれた通り、
リミッターを外す!
それがモテ解禁なのです
さらに言えば、

宇宙中からモテる!
宇宙全体メロメロにする!
がわたしの提唱するモテ解禁。


これ、宣言だけなので誰でもできますのでしてみてくださいね。

ただし、自分の覚悟の決め方次第で、解禁の範囲が変わります。

これは、どんなことでも同じです。
モテ解禁は、一つのキーワードにすぎません。
楽にドンドン解禁してみてくださいね~(*^^*)


その他に有効なキーワードは「卒業」
今、直面している大変なことからの「卒業宣言」です。

「モテ解禁」と「卒業」上手に使って、現実をドンドン楽に乗りこなしていってみてくださいね。

◆今後の予定です◆
弘明寺サロンでの最後のエロスワークです。

年末ショーで踊ります

12/20 右矢印RuhaniBellyDanceArts年末ガーラ

チケットあります。ご連絡くださいね(*^^*)


12/22右矢印朔旦冬至☆ダンスメディテーション宇宙の果てまで~♪連れて行くよ

1月11日.20日 都内エロスワーク

1月 ジェイドエッグ・サークル

1/27右矢印童神フラ振り付けWS


エロスワークがどのようなものか知りたい方はこちら

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問


ご希望ありましたら、

プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。


◆個人セッション
ライトボディアートセッションも随時募集しております。

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート


★未来★女性として満たされているエネルギー状態のライトボディアート


★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞