愛になる ヴィーナスライン・エロスワークコースご案内 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

時代におどらされるのではなく、あなたにしかないあなたの美しさを花開かせ、あなたの日々に官能と豊かさと愛を取りもどしたいあなたのために

image

エロスワークで伝える「エロス」

それは、生命の源であり、性愛も神的な愛も情としての愛もすべてを包む「愛」の根源、宇宙の根源であり、あなたの根源です。


エロスワークは、一人一人が自分自身の「エロス」と出会い祝福していくところから始まります。

 

このエロスが宿る私たちの魂の器、カラダ神聖な神殿であり広大な宇宙でもあります。


知れば知るほど宇宙のように広大で、深く、興味深い、神秘のカラダを探索する良久結実子さんの、カンタンなのにとても深くカラダに届きカラダも思考もかわってしまう驚きのオリジナルメソッド「Physaical method for being」右矢印HPと、魂の根源へとアプローチする「エロスワーク」がコラボすることで、カラダと魂両方を一緒にワークする「ヴィーナスライン・エロスワーク」が生まれました。

 


生まれてから今までの間に身についた考えかたや生きる上での癖はカラダに現れています。
カラダが本来の姿へと整ってくると、考え方生き方の癖もなくなり魂の望む生き方になります。

「ヴィーナスライン」それは、シンメトリーの美しい曲線を描くボディラインと内側から真の珠のように美しい魂の輝きが現れている姿を指します。

 

筋肉は過去の蓄積でできています。

カラダを調えながら過去のトラウマもリリースされていきます。

筋肉から解放されカラダの使い方が変わるとき、考え方の癖からも解放されます。

そして魂の自分に出会います。

本来のありのままの自分の美しさを認め祝福したとき、私たちは本当の自分を生き出します。

 

 不安な感情と思考のクセをカラダからリリースする

{F8AD3F33-4415-4EA3-B1CA-A9FB36369F55:01}


「ヴィーナスライン・エロスワーク」は、ただ美しくなるのではなく、

ただ魅力的な女性になるのではなく、

あなたにしかない、

あなたの美しさを花開かせ、

あなたの日々に官能と豊かさと愛をとりもどし、

あなたの魂が求める人生の扉を開くワークです。



 とても繊細で深いところまでアプローチしていくので8回となりました。

8回の行程のうち前半4回でカラダのベースを調え、後半4回で単発のワークではタッチできない繊細な分野へとアプローチしていきます。


 

全8回のうち、2回のリトリートと、1日6時間のワークのワンデイが6回あります。

場所は回ごとに変わります。

どこも私自身がとても気に入っている心地よく安心できる場所です。


{B6C73D31-FE48-41A2-87C0-27F9FA1B6B3D:01}

外が気持ち良く花が美しい時期は、そとでのワークも予定しています。屋外でのワークでは、五感とその他の感覚アンテナを使いながら自然との交流、そのときに起こることをナビゲートし実際に体感します。

 

{EA8A4A66-266C-4C2A-AC55-024530DA09EA:01}

参加人数はきめ細かくサポートしながらナビゲートできるように少人数の6人限定です。

 

火曜日コースと土日コースの二つをご用意しました。

8月前には終わり、夏を楽しめるようにスケジュールです。

 

今回はモニターとしての開催ですので、値段も特別価格です。

8回全額で21万円

ワーク時間だけからわりだすと1時間4000円以下です。

(実際はそれ以上の時間を共有し、私と結実子さんが長い年月をかけて得たことたくさんの大事なことをお伝えします)

破格のお値段です。

 

ガーベラ火曜日コース http://www.reservestock.jp/page/event_series/15998


ガーベラ土日コース  http://www.reservestock.jp/events/102255

 

 

お支払いには、PayPalも使えるようになりました。

 

 

あなたにしかないあなたの美しさを花開かせ
女性として生きることを祝福し
魂の望みを生きる扉を開きにきてください

 

愛と共に贈ります

えるぅか


{3595EF5F-44B0-4C3F-A4DD-41714E191EC8:01}

ヴィーナスライン・エロスワークのこと、

エロスワークのこと
「Physaical method for being」のこと
もっと知りたい

良久結実子さんの目からウロコのカラダの話
えるぅかの話
もっと聞きたい
聞いてからヴィーナスライン・エロスワークを申し込みたい。

そんな要望に応えるために、結実子さんとえるぅかのランチ会を開催します。

1月30日の土曜日11時から都内で予定しています。

予定空けてお待ちくださいねニコニコ

Loveros∞

Eruca