エロスワークMちゃんオススメ記事 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

エロスワークって何が起きるのかしら?

と、気になってる方も多いとおもいます。

神戸でエロスワークを招致してくれたMちゃんが、わたしのブログからおすすめのものを選んでくれました。
実際に下の記事を読んで飛び込んで来てくださる方も多いです。


Mちゃんより

エロスワークという言葉から、どんなイメージが湧くでしょうか。

私が説明するよりも、えるぅかさんの言葉を見て、感じていただいた方がいいと思うので、興味のある方は、えるぅかさんのblogを読んでみてください。


なるべく伝わりやすいものを抜粋してみました。














この中で、ピンときたものがある方、ぜひともエロスワークにご参加いただけたらと思います。


最後にエロスワークの価格ですが、こちらをお読みください^ - ^




今回の神戸のエロスワークは、3名~8名で行います。

3名以上集まると開催決定で、人数が8名以上になった場合は、早く連絡をいただいた方から優先させていただきます。


新しいスペースで、新しい自分に出会える1日になれたらいいなぁと思います^ - ^

よろしくお願いします。



神戸エロスワークの情報配信中です右矢印Facebookイベントページ

5/4エロスワークin神戸 
詳細と申し込みはこちら右矢印申し込みご案内


{475D2E1E-7C69-438E-AF0B-B1F76CBEA41A}

Mちゃん一押しのわたしの写真おねがい



スケジュール

エロスワーク都内
4/30.5/14



徹底的に美しくなりたい女性のためのヴィーナスライン・エロスワーク・ベーシックご案内

次回は5/8です




7/4 *姫*茶会   inりぼんちゃん
7/5 エロスワーク
7/6 長崎神社ツアー


5/22 秩父 三峯神社奥の院パワスポ散歩
(残席1 )

あなたがあなたとして、開くことをお手伝いします
会いにきてね♡

えるぅか☆