地震で不安の中をすごしてるあなたへ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

地震で不安の中をすごしてるあなたへ


揺れは体感しているものでも1日に100回以上、
体感していないものも
カラダじたいはキャッチしているし
この状態がいつまで続くかわからないし
こわいの、不安なの、あたりまえです。



しっかりしなきゃ
とか

がまんしなきゃ
とか

なさけない
とか


そんなこと全然ないから

息つめてないですか?
顎、力入っていませんか?
歯くいしばっていませんか?

カラダ中の息はいて
脱力して
吐いたところに息が入ってくるのを感じて

自分の真ん中
みぞおちあたりに
意識をおいて

怖いって思ってる自分を抱きしめて。

側にいる安心できる人たちと
やさしく背中なであったり
よりかかりあったり

怖い、不安な、気持ちを1人でかかえないで

そしてできるなら、

不安になるところから離れて

あなたがゆっくりと ねむれところへ
あなたが安心して笑えるところへ

周りを守るために
まずは何よりも

自分のイノチを守って




あなたが今日安心して眠れますように


えるぅか☆
{71E7003C-7994-4E05-9338-78DA3493B6B7}

{5B650080-F7FE-4AFA-8A6E-0A64FE8F7E8E}