想像の範囲を越えながら生きつづける | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

つくづく思うのは
想像の範囲をこえないものは
どんなにレベルの高いものでも

おもしろくない


どんなにお金持ちになっても
想像の範囲内だけで生きてるのは細胞が止まっちゃって生きてるけど死んでるみたい


想像の範囲をこえつづけながら
生きるのが

おもしろい


お金があるのか、ないのか

よりも


楽しく、細胞を震わせながら生きているのかが
一番重要キラキラ



生きるって

こわかったり

つらかったり

もうヤダってなったり
するけど

でも、つらいところをこえるとき

おもしろいことが、びっくりするようなギフトが、たくさんある



だから生きるのやめないんだな、わたしたちは照れ



今、ツライあなたにも
あきらめなければ
きっときっと
おもしろいことが待ってるクローバー


わたしも、ツラかったよ
乗り越えたら来たギフトにびっくりしたよ照れ


うれしくて涙ポロポロでたよ

きっとあなたもそんな日が来るよ


えるぅか☆


{822DE7C0-2780-43E9-A016-7A8732BFB4D8}


ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)



ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日
14時~16時半



ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆