人との縁の切り替わりとエネルギーチェンジ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

昨日の投稿記事で、良久結実子さんとのコラボWSの終わりと新たな活動方針を発表しました。


上の記事にも書きましたが、エネルギーの変化を受けての急な決断です。

私は、人との縁が明確にエネルギーのチェンジで切り替わっていきます

感情やシガラミということは、最近はほとんどありません


エネルギーがすでに一緒に居る時期を終えているのに、情やシガラミ、過去の心地良かった関係に執着して、過去の関係性を続けていくと、必ず痛い思いをします


わたしは、女性性が強いためか、情に流されやすかったために、痛いおもいをよくしてきました。


関係性の変化に気付かないでいると、とても良好な関係だったのに、お互いに、だんだんとエネルギーが上手くまわらなくなり、過去に良い関係だったものが歪な関係へと変わっていってしまうからです。


人との縁の中には、ただ一瞬の深い交わりのようなこともおきます。
一瞬だけで、全てが交流してしまうと、その後の交流が必要無くなってしまうためです。


どんなに良い関係でも、縁が切れていく流れはあり、辛くても続けていくしかない流れもあります

そこを読んでいけば、会社の人間関係や夫婦の関係、家族の在り方も、切り替わるタイミングを逃すことなく新たな関係性を作っていくことができ、離れていく人に悪感情を抱くことも無くなります

そして、新たな出会いをみていくこともできます

9月からは、明確にエネルギーチェンジが起こりそうです。

多くの人に、人との関係を見直すことが起きる可能性があります。
自分が今どんなタイミングにあり、これからどうしたいのか、相手はどんなタイミングにあるのか、話し合い見直しすることで、新たなステージに立っていけるのではと、思います。



ヴィーナスライン・エロスワークの最後の開催は8月27日です



10月石垣島の自然の中でエロスワークします♡



あなたは、どう生きたいですか?

えるぅか☆