満月ダンス | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

プライベートでは、この3日間ダンス三昧

満月エネルギーでエネルギーもテンションも上がってるみたいです〜(๑>◡<๑)

WS受けたり、ダンスのステージ観て最後は一緒に踊ったりしながら、ダンスってこんなに自由にカラダで地球と遊べたよね♪って思い出しましたチュー


今日の午前中のエクスタティック・ダンスサークルでも、もっとカラダで遊ぼうとカラダのいろんなところで満月や大地や世界を感じながら踊りました

カラダで遊ぶのって楽しい


不調のところも、詰まってるところも、解いていけばリリースされて、縛られていたところから解放されて自由になる


ほどけてほどけてほどけていくと
イルカにもどってしまうキラキライルカキラキラ


地球と遊びまくりの3日間
満月の今夜は旋回して踊って過ごしますうずまき




写真は前回の火付け神事&火おこしWSでのファイアーダンスメラメラ

雨の中でも踊るの楽しくってやめられません!爆笑
{86B7BC23-C663-4CD9-A3AD-C68800622C10}


お知らせ

火おこしWSは、次回はいい夫婦の日の11/22子宮を元気にするワークとお話します



昨日からすでに満月エネルギーが感じられるほど強いエネルギーが満ちています

満月エネルギーとともに行う子宮と経血、男女の間に横たわる長いわだかまりを浄化する遠隔ヒーリングは、今日いっぱいの申し込みまで受け付けてます✨



Love=EROS

えるぅか