大地の女神が動きだす | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

黄泉から蘇った女神イザナミからの愛のエネルギーをお届けしているえるぅかです❤️

 

イザナミとの繋がりの始まりは2016年の1月でした。

①伊弉諾尊と伊奘冉の和合

②伊奘諾と伊奘冉の和合

③伊奘諾と伊奘冉の和合

 

 

image

 

 

 

えるぅかは

2016年から2020年、

イザナミへの巡礼をしながら

新しい国生みが始まるための基板を作り

飛翔する準備をしてきました。

 

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話 vol,1

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話 vol,2

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,3

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,4 

風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,5

 

 

 

そして、2020年最後にイザナミが本来の場所に戻りました✨

女性たちが本来の力を取り戻していく始まりです✨

 

傷ついたイザナミを癒すのは男神の「愛」

命の始まりの 太古の太陽であったイザナミ

 

***************************

 


 

 

わたしは、人のなかに神様を観ることがあります✨

 

その中で、磐長姫(イワナガヒメ)さんの方にもよくお会いします。

 

磐長姫は、美しい女神として名高い木花咲耶姫と姉妹の女神で、

姉妹で瓊瓊杵尊(ニニギノミコト)に嫁いだのですが、

醜女だからと返されてしまう女神として知られていますね。

 

 

女性は美しくなければ愛されない

という恋の傷が擦り込まれる神話です。

 

女性から見たら、邇邇芸命なにしやがるんだドクロ

ですよね!

 

 

磐長姫を失うことで、

男神は豊かさを得ることができませんでした。

磐長姫は人が集う華やかなところよりも、

密やかに森の中にひっそりと住うことを好む地と山を司る女神です。

 

山で仕事をする男性たちは、必ず磐長姫にご挨拶をして山に入るのだそうです。

 

龍龍も癒される磐長姫

 

 

 

 

磐長姫を宿す女性たちは皆様、

優しくて繊細で、

社会から隠れるようにして密かに自分のやることを淡々とされてる方が多く、

その働きに目を留められることは少ない方です。

 

 

そんなイワナガヒメのお一人から、

新年に【イザナミの一言メッセージ】にお申し込みがあり、

メッセージをお贈りしましたら、

今年は、周りの方に歌を届けていきたいとお返事が来ました。

 

 

ご自分の望みを言葉にすることをされてこなかった方が、

望みを宣言して

人に関わることを始めようとされている。

 

 

大地の女神イワナガヒメさんが、

隠れているのをやめて動き出そうとされていることを

報せてくれているように感じるメールでした。

 

このお知らせに、別の磐長姫さんも

「私も動く」と決意されました✨

 

 

 

春が近づいています🌷

 



 自然農を営むイワナガヒメさんから御奉納いただいた✨力強く美しい稲穂✨


 

********************************

 

イザナミからの一言メッセージは、

セッションまでは必要ないけれど、

迷いがあって後押しがほしい、

ちょっと相談したいときにおすすめです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年は

たくさんの幸せなカップルが誕生して

新しい国生みが加速するように、

愛のエネルギーを世界に広げていくために。

 

 

イザナミとイザナギの恋の傷を癒すエネルギーが詰まった

「みなもとのしずく 」エッセンスを販売していきます✨

 

 

 

1月は新春お年玉で

魂の夢を叶えていくために、

一人一人に必要なものをリーディングで選んでブレンドする

リーディングボトルをお届け中です。

 

 

 

 

 
 

 

一人でも多くの方にお届けできたら

とっても嬉しいです✨

 

 

 

オンラインショップでは

巡礼で受け取った

女神の愛のエネルギー

男神の愛のエネルギーを

お届けする御神器を用意してます。

覗いてみてください💖

 

 

 

 

 

 

 

子宮をふわふわ豊かな花園にするローズエッセンスに

新しく✨龍宮ローズ生まれました✨

 

女神覚醒のローズエッセンス

🌹みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎天海 龍宮 ✳︎オリジナル✳︎🌹  

 

 

熊野と出雲のローズも、

幸せエネルギーが入ってパワーアップしました✨

 

🌹Venusline onlineshop🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖幾何学アンクオルゴナイトは、

一つ一つ丁寧に手作りされたものを

聖地でエネルギー調整してお届けする女神愛テムです💖

新年は1月末日までに購入されると

2月の吉日にエネルギー調整をしてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

◉Venusline shop◉

えるぅかが祈りを届ける中で授かってきたエネルギー

形にしてお届けします。

キラキラVenusline onlineshopキラキラ

 

 

 

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

◆ご案内◆

 
セッションを受けるほどではないけれど、
ちょっと後押しが欲しいとき
迷いがあるとき
人生の節目や誕生日などに
イザナミからの一言メッセージをお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

Loveros

Eruca

❤️❤️