恋から始まる革命 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

黄泉から蘇った女神イザナミからの愛のエネルギーをお届けしているえるぅかです❤️

 

イザナミとの繋がりの始まりは2016年の1月でした。

①伊弉諾尊と伊奘冉の和合

②伊奘諾と伊奘冉の和合

③伊奘諾と伊奘冉の和合

 

 

image

 

 

 

えるぅかは

2016年から2020年、

イザナミへの巡礼をしながら

新しい国生みが始まるための基板を作り

飛翔する準備をしてきました。

 

⭐️風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話 vol,1

⭐️風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話 vol,2

⭐️風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,3

⭐️風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,4 

⭐️風の時代のはじまりは新しい国創りのはじまりの話vol,5

 

 

 

そして、2020年最後にイザナミが本来の場所に戻りました✨

女性たちが本来の力を取り戻していく始まりです✨

 

⭐️傷ついたイザナミを癒すのは男神の「愛」

⭐️命の始まりの 太古の太陽であったイザナミ

 

 

***************************

 

 

5年前の私がイザナミとつながる直前だった2016年の1月17日、

関東は記録的な大雪でした。


翌日1月18日に、SMAPが生放送で頭を下げて謝意を伝えたことが

大きなニュースとなり世間を騒がせました。

 

 

その裏で、

イザナギとイザナミを表す「117」の数霊の1月17日に

大雪とともに、北からイザナギが関東へ上陸し

翌日の18日、私と会うために大宮に来ました。

そして、初めて会う私の中に

鬼女となったイザナミがいるのを視ました。
 

 

 

女神が鬼だったなんて驚く人も多いと思いますが、

 

イザナミは黄泉治める女神ですので、

鬼の頭領、鬼のトップなのです。

 

 

鬼女=イザナミ

 

日本には

安珍と清姫の「道成寺」ですとか

「黒塚」ですとか、

鬼となった女の話が古今東西多く残っています。

 

都から来た男に必ず迎えにくるからと言われた言葉を信じて待ち続けたり

都に行った男の帰りを待ち続けた末、

他の女と結婚してしまったり、帰ってこなかったり。

 

男を信じて裏切られた女性が怒りのあまり鬼となり

男が逃げて、男を守る他の男たちによって

鬼女は封じられ

鬼となった女の怒りも悲しみも癒されないまま

終わりになってしまう話が多いのです滝汗

 

 

 

待つことで、

どれだけの女性が鬼女になったことか。。。真顔真顔真顔

 

 

待っても

待っても

来ない男を待つことで、

過去、女性たちは

執着、執念、妄想で、

鬼女になってしまったのですよね。

 

氷川の女神も待ちすぎて力が翳っていました。

 

 

 

イザナギとイザナミの黄泉平坂で起こったことと同じことが、

今までの長い過去の歴史の中で、

何度も繰り返されていたってことなんですね。

 

 

 

この長い長い年月の間に厳然としてあった

男と女の拗れを解きほぐされために必要だったのは

ただ一つの言葉でした。

 

ただ一つの言葉それは、

イザナギからの男性からの

全女性への謝罪の言葉でした。

 

それが、2016年の1月18日に

全ての女性に届けられたのでした。

 

イザナギとしてきた男性は、

初めて会った私に対して何も悪いことをしていないのに、

謝罪を繰り返しました。

 

 

彼の謝罪の言葉をハートで受け取った瞬間、

ハートの奥で凍っていた塊が溶けていき私は崩壊しました。

 

人って、大きなショックなことがあると

ショックのあまり、記憶を封じたり、感覚を鈍くしてしまうのですが、

体の奥には固まって残っているんです。

 


 

 

その固まっていた私のものではない男性を責める感情の元になっていた塊が

涙とともに消えていきました。

 

 

鬼となって凍っていたイザナミの心は

雪解けのように溶けて昇華されました。

 

image

 

 

 

同じころテレビでは、

SMAPのメンバー全員が正装をして、

生中継で頭を下げて謝罪の言葉を伝えていました。

 

彼らは何も悪いことをしていないのに。

 

 

しかもSMAPは、女性たちに愛と光を20年以上届けてきた存在です。

そんな彼らから何も悪いことをしていないのに

謝罪の言葉を届けられたとき・・・

 

女性たちの深層無意識下で
男性を責める気持ちが溶けてなくなりました。

 

 

それまでの長い歴史で女性の深層無意識で

男性は責める対象となっていたことが消えたのです。

 

 

SMAPファンには解散につながる哀しいことではありましたし、

どこの歴史書にものらないでしょうけれど

SMAPは、

日本の神代の時以来、

どの男性たちにもできなかったことを成し遂げられたのです。

 

 

「許さない」と強固にあった思念が消えて

「許す」ことができたとき、

自分の中にあった男を許さない対象とする執着が消えて

心が明るく軽くなって、

それまで見えていなかったことが見えてきます。



責める心、許さない心って、

岩壁のようになってそのままの相手との交流の妨げになってしまうものなんですよね。


 

許したとき、相手の中にずっとあった愛に気がつくことができて

受け取ることができるようになります。

 

 

 

そして、疑心暗鬼から鬼とならないために。

過去の愛の記憶に執着しないで

待つことをやめること。

待った時間だけ自分の心が重くなっていくから。

 

 

今の自分の幸せに夢中でいると、

待ってないから心も重くならないので

会った時に重いものを押し付けることがなくなりますよ✨

 

 

 

 

イザナミがイザナギを許したとき

男性の深層無意識から、

女性への罪悪感が消え

尊厳を取り戻しました。

 

罪悪感は、人の心を奴隷化させます。

 

イザナミが復活してから、

日本で暮らす人の心から

隷属が解かれて

自分も自分以外も

犠牲にすることなく幸せになる方へと変わろうとしています。

 


 

 

 

解散後のSMAPの最初に事務所から独立した3人は

勇気を持って見えない未来に向かって足を踏み出した時、

たくさんの人が助けてくれることを

私たちに見せてくれました。

 

 

 

そして、女性たちの心に愛を届けるために

身を捧げて来たジャニーズ事務所のタレントさんたちは、

身を犠牲にすることが終わり

自分たちのやりたいことに挑戦する、

ピュアな自分の夢を叶えていく方へとシフトしました。

 

 

 

隷属が解かれて

男性が自分の心を持って立ち上がり

女性が生み出す力を取り戻したとき

 

過去の何ものにも縛られることのない

男女として出会うことができるようになりました。

 

 

 

イザナギとイザナミの過去の呪縛がなくなった男女として

恋をしたのが

八木さやちゃんと彼でした。

 

 

2人の恋愛は新生した男女の新しい時代の恋愛なって思う。


 

男性は女性の願いを

叶える存在ではないよ。

 

 

では女性にとっての男性とは何か?

 

 

女性の可能性に気づかせてくれる存在ラブ

 

 

↑このフレーズ最高✨

 

 

男に女の願いを叶えさせたかったのは、
男に傷つけられた罪を償わせたかったからじゃないのかなー。
 
 
 
でももうね、傷つけられた恨み辛みは2020年に全部昇華されちゃったので!
新しい意識の恋愛になるのですよ✨
 
 
 
 
image
 
 
 
そして、新しい家族が生まれて
新しい国になっていくのね。
 
八木さやちゃんの恋愛講座は、
私たち一人一人の恋から始まる革命の種になるものだなーって見てます✨
 
と言うか、
 
見ているとじわりじわりと細胞が変わっていくので
どの講座も革命の種だけどチュー
 
 
 
そして、鬼の心が晴れた
今年の節分はまた大きな愛のシフトがありそうです。
 
そのことについては次回に書きますね節分
 
 
えるぅか
 
 
 
 
 
 
 

 

2021年は

たくさんの幸せなカップルが誕生して

新しい国生みが加速するように、

愛のエネルギーを世界に広げていくために。

 

 

イザナミとイザナギの恋の傷を癒すエネルギーが詰まった

「みなもとのしずく 」エッセンスを販売していきます✨

 

 

 

1月は新春お年玉で

魂の夢を叶えていくために、

一人一人に必要なものをリーディングで選んでブレンドする

リーディングボトルをお届け中です。

 

 

 

 

 

一人でも多くの方にお届けできたら

とっても嬉しいので申し込んでね✨

 

 

2月は恋愛アップのブレンドになりますよー✨

 

 

 

 

オンラインショップでは

巡礼で受け取った女神が蘇るエネルギーを

お届けする御神器を用意してます。

覗いてください💖

 

 

 

 

 

子宮をふわふわ豊かな花園にするローズエッセンスに

新しく✨龍宮ローズ生まれました✨

 

女神覚醒のローズエッセンス

🌹みなもとのしずく ✳︎ローズ✳︎天海 龍宮 ✳︎オリジナル✳︎🌹  

 

 

熊野と出雲のローズも、

幸せエネルギーが入ってパワーアップしました✨

 

🌹Venusline onlineshop🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神聖幾何学アンクオルゴナイトは、

一つ一つ丁寧に手作りされたものを

聖地でエネルギー調整してお届けする女神愛テムです💖

新年は1月末日までに購入されると

2月の吉日にエネルギー調整をしてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

◉Venusline shop◉

えるぅかが祈りを届ける中で授かってきたエネルギー

形にしてお届けします。

キラキラVenusline onlineshopキラキラ

 

 

 

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

◆ご案内◆

 
セッションを受けるほどではないけれど、
ちょっと後押しが欲しいとき
迷いがあるとき
人生の節目や誕生日などに
イザナミからの一言メッセージをお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

Loveros

Eruca

❤️❤️