七夕Night+奉納「天と地の岩戸開き」 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

「七夕」とイザナミとイザナギ

 

7月7日「七夕」は

織姫と牽牛が年に一度だけ会える日。

愛し合う2人が結ばれる日です✨

 

 

七夕の「7」という数字は、

このブログでは何度も伝えていますが、

父神イザナギ、母神イザナミ、それぞれを表す数字でもあります。

 

 

えるぅかは、牽牛はイザナギ、織姫はイザナミでもあって、

ツインソウルカップルの最初のカップルで

最初の悲恋の原型だと感じています。

 

 

ツインソウルのカップルたちに起きてきた

悲恋を癒して、

再び結ばれて幸せなラブラブなカップルになることは、

様々な愛もヒーリングが起きることと

キャッチして祈りの旅を続けてきました。

 

 

 

これまで、117、107、17、7と、

「7」が付く年、日に

イザナギとイザナミの大切なことが起きていました。

 

 

2017年の7月にイザナミの救済が描かれた「玉手匣7巻」が発売されました。

 

 

image

 

 

 

同年の11月7日に、天橋立をイザナギが渡りイザナミのもとへと降り立たれ、

イザナギとイザナミが神界レベルで結ばれました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

2017年の11月7日以降、

様々な次元レベルで、

天地に別れていたイザナギとイザナミの愛が癒されて結ばれてきました。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

そして、

私たち人の社会意識の次元にだんだんと近づいてきました。

 

 

 

今年、2023年は、2+2+3=7

密かに「7」の年です。

 

 

2023年の7月7日は「777」

 

天、地上、地下

 

全てのゲートが開かれる特別な七夕の日となります✨

 

 

 

 

「7」と「777」の数霊の意味


■「7」の数霊

物事が段階を追って成就し、一体となった様を示す数霊。


七福神、虹の七色、七つのチャクラのように
一つにまとまって完成形を表している。 
と同時に、
一つの完了は次の大いなる飛躍を意味する神秘的でパワフルな数霊力もを持つ。


したがって7は “ひと揃いした” “一巡した” ことを表す性質です。
そのハタラキとしては “循環”。

 

 

 

 

■「777」」の数霊

運気を高める数霊。

 

幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

777ゲートの「七夕」奉納

 

777となる、この特別な七夕の日に、

 

大宮の地にあります地下世界、根の国、黄泉の入り口とえるぅかが感じている

 

まさにゲートの場所で、

 

ライアーと横笛の音に合わせて舞わせていただける貴重なご縁をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり個人が企画したものではなく、

 

埼玉県の主催する公のイベントです!

 

 

 

 

 

大宮公園の木々と大地へ心寄せて活動し始めたことで

このイベントに参加させていただけることにつながりました。

 

 

 

大宮公園の池に舞台ができるまでのストーリーも、

舞台に立たせていただけることになるまでのストーリーも、

私視点からは、新しい神話のようなことが起きてます。

 

 

 

ここに関わるお一人お一人が、

神話のなかに登場する神様のように

役割を担って集まっていらっしゃってます

 

 

 

舞台があるのは、

江戸時代までは氷川神社の境内であった大宮公園の池に作られる水上ステージです。

 

 

水上イブニングライブの特別プログラム「キャンドルナイト」で奉納させていただきます。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

《出演者》

 

◆ライアー演奏者 トコシさん

大宮の氷川神社の近くに約30年住まわれ、

大宮公園の樹々とも心通わせ、ライアーを奏でています。 

折々のテーマで、語りとライアーによる集いを企画。

氷川の杜文化館能舞台での「夏の祓え」は今年で6回目を開催されました。

 

大宮公園の樹々と大地の巡りを守りたいという思いが、

様々な縁を繋ぎ、輪が広がって行く今に感謝して活動されています。

 

 

 

 

◆雅楽、正倉院復元楽器、自然の笛 演奏家の中村香奈子さん

2017年の11月7日の天野橋立でもご一緒くださっていました。

 

 

 

◆舞手 えるぅか

2016年の1月に氷川神社で母神イザナミとつながり、

父神イザナギと母神イザナミとの間の愛を癒し、

ツインソウルの絆を再び結ぶために

密かに祈りの舞を届ける巡礼を行なってきました。

 

 

 

 

 

《舞衣装と冠》

この日の舞のために必要なものを

見えないところからの意思をキャッチされて物創りをされているお二人が

ご用意くださいました。

 

 

不思議なことに

私は舞わせていただくお話をいただくよりもずっと以前に

お二人ともビジョンをキャッチされていらして制作されていらっしゃりました。

 

 

◆舞衣 蓮絲SARIさん

絹の布に蓮絲の縫い込まれた地の舞衣

 

 

 

 

 

 

◆陶芸家 Majoさん

聖なる大地の土の冠

 

 

 

 

 

全てが、ずっと以前から計画されていたかのように

人の意識以上のところで物事が運び、

必要な舞台、必要な御神器、そして演奏者、舞手が揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【キャンドルナイト】

もりみたま~舞いと笛・ライアーの調べ~

大宮公園の杜に囲まれた池にて、美しい舞、笛とライアーの澄んだ響きにて七夕を祝うため、2023年初夏、大宮に縁ある三人で結成されたユニット。

舟遊池は古代の海の忘れ形見、辺りは鬱蒼たる杜と清水湧き出る聖地であった。

七夕の星の物語に想い馳せ、天と地の巡りの恵み、大宮の大地と水の再生を祈りつつ、舞い、奏でます。

 

 

大宮公園 舟遊池水上ステージ

20時〜20時20分

 

 

 

「777」の奉納は、

天の戸、地の戸を開き繋ぐものであり。

男神イザナギと女神イザナミを統合するものともなります✨

 

 

皆様の場所でも、この特別な七夕の日をお祀りください✨

 

 

 

 

えるぅか

 

 

 

毎年人気の古代蓮の里ツアー、

11日は満席となりました。

 

7月15日は、大宮駅より車に同乗での参加、お一人空きました。

 

 

 

 

 

もうすぐ募集開始

7月22日23日

「水と森の癒やし よみがえり八ヶ岳リトリート」

 

 

 

クローバー路地裏ガレージマーケット 出店スケジュール

 

・7月9日(日)14日(金)29日(土)8月5日{土)

・時間:11時〜17時まで

 

チャネリング、ヒーリングセッションを

特別料金で受けられます。

 

・路地裏ガレージマーケット

 https://www.rojiuragarage-market.com

住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 路地裏ガレージ内 

・与野本町駅から徒歩13分 ・南与野駅から徒歩13分 

・北浦和駅からバスに乗って『鈴谷おおかや前』バス停から3分 

※お車のお客様 水木金土はガレージ前に2台ほど停めれます。

(キッチンカーが出店している場合は一台のみ停めれます)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


エロスと愛のエネルギーを届ける

オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹



 

 

Eruca

❤️❤️