諏訪で女神と再誕生する | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

災害に遭われた地域の方に心よりお見舞い申し上げます。

 

えるぅかの住む埼玉は、溶けるように暑い日が続いております。

 

えるぅかは、暑いのは得意ではないのですが、

七夕の日の奉納を終えてからも、

蓮の里へのツアーが続き外で過ごすことが多くなっております。

 

 

たくさんの蓮の花に囲まれていると、

どの花もどの花も素敵で可愛くて夢中になってしまって、

暑い中でもつい時間を忘れてしまうのですよね。。。

 

 

暑い中で過ごしていると、

えるぅかはイルカ系なので、清らかな水が恋しくなってきます。

 

 

この週末は、清らかな泉の湧く八ヶ岳でリトリートが待っているので、

乗り切れそうです♪

 

10月にもリトリートを開催した諏訪の女神の聖域での開催です。

 

 

 


今回も陶芸家の Majoさんとのコラボ開催となります。

 

 

 

 

もう少し前にご案内を出したかったのですが、暑さに負けてご案内が送れませんでした😅

お申し込みを検討されていらした皆様、遅くなり申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 今回の諏訪へは、七夕で地上へと戻られた女神とともに参ります。

 

 

力つきた龍も再生する泉と森の細やかな粒子の中で、

社会の中では閉じざるおえないでいる繊細な感覚を蘇らせて

深く静かなところに目を向けていく時間を過ごしていただきます。

 

 

 

image

 

 

日常、人の多い中にいることで、

たくさんの情報が飛び交う中にいることで、

私たちはどれだけのノイズに煩わされていることでしょう。。。

 

 

 

共感力が高い人、繊細な感性を持つ人は、

周りからの影響を無自覚に受けてしまい

自分自身の本当の感覚、

自分の意思というものがわかりづらくなってきます。

 

 

 

私も、影響を受けてしまった自分にハッとなり修正することが度々あります。

 

自分自身の中心にいる感覚が身に付きますと、

影響を受けたとしても、

受けたことに気が付いて自分に戻ることも早くなります。

  

 

 

 

あなたの内側の小さな小さな命の声に耳を傾けて

 

まだ出会っていない

 

または忘れていた

 

あなた自身と再会しませんか。

 

 

あなた自身との対話をゆっくりと丁寧に味わう時間を過ごしにいらしてください。

 

 

 

今回は、Majoさん作陶の無垢の茶器による泉の水での「杯の宴」

そして、女神の誕生を祝うイニシエーションなどを予定しております。

 

 

たくさんのギフトがあなたを待っています✨

 

 

感じるものがありましたら、お申し込みページご覧ください、

 

 

 

 

 

 

今日も、あなたにとって最高最善の1日となりますように✨

 

 

LOVEROS  えるぅか